GW
スタッフの日常
みなさんこんにちは。
設計のC.Tです。
今年のGWはどのようにお過ごしでしたでしょうか。
例年だと、桜の見ごろの場所で旅行でしたが、今年の桜は早く散っていたみたいで断念・・・。
なので、前半はゆっくり家で過ごすことが多く、
子供が飽きてきたころに、ラウンドワンや映画館に赴きました。
GWのラウンドワンは非常に混雑しておりましたが、映画館はガラガラ・・・
道路状況も、GWというほどにはスイスイだったように感じます。
この不景気や情勢が影響してるのかと思うと残念な気持ちになりますが
普段とは違う過ごし方で、リフレッシュできました♪
(ラウンドワンのゴーカートを運転してます)
札幌・道央圏の注文住宅ならスカイハウス
https://www.skyhouse.co.jp
札幌・道央圏のカナダ輸入住宅・注文住宅ならセルコホーム札幌南・札幌中央
https://selcohome-sapporo.jp