Topics新着情報

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言全面解除に伴う定期点検業務再開のお知らせ2020/06/08

今般の新型コロナウイルス感染症の影響を受けておられる皆様に心よりお見舞い申し上げます。
先般 全国を対象とする緊急事態宣言および政府からの新型コロナ感染症対策の要請を受け、
当社ではお客様の安全確保の視点から、定期点検による訪問業務並びに定期点検後の訪問補修業務を延期としておりました。

このたび、緊急事態宣言の全面解除が決定いたしましたので定期点検業務を再開いたします。
なお、点検業務の再開にあたり、「新型コロナ感染症対策の基本的対処方針」および「新しい生活様式」等を充分考慮し、
感染予防策を講じたうえで点検を実施してまいりますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【再開の対象となるサービス】
新築引渡後の定期点検(3ヶ月、1年、2年)
定期点検後の訪問による補修作業全般

【点検業務の再開時期】
2020年6月1日より順次連絡の上、訪問を再開致します。
※今後、第2波、また第3波の感染拡大や緊急事態宣言の再発、社会情勢等により再度点検を延期する場合があります。

【新型コロナウイルス感染症に対する当社の訪問時の取組み】
当社では安全対策として、全訪問スタッフ(補修を担当する協力会社のスタッフ含む)へ
「手洗い、消毒」「マスク着用の義務化」「お客様との間隔を2m程度とる」「入室前の消毒作業」等を徹底しております。
また訪問スタッフの発熱が確認された場合には、即業務を停止させ、自宅待機の指示を行います。
お客様と従業員の安全と健康確保に努め、引き続きお客様ヘサービス提供して参ります。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社 スカイハウス
〒003-0833 北海道札幌市白石区北郷3条2丁目 1-23
連絡先: 011-879-7177 (スカイハウス事務所)

(定休日:毎週水曜日、 祝日の場合は翌営業日が定休日)
※何かご不明な点がありましたらまずはご連絡をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
※お手数ですが連絡が繋がらない場合は営業並びに工事担当まで直接ご連絡お願い致します。