夏の思い出
皆さんこんにちは!
今年のお盆は皆さんどのようにお過ごしだったでしょうか?
長い人は9連休の方もいたのではないでしょうか?
私は過去にないくらいスケジュールを詰め込みすぎて日曜日はクタクタでした(笑)
13日は1日釣りをして全部で54匹も釣ってきてしまいました(笑)
友人宅におすそ分けしながら少しずつおいしく食べようかと思います!
14日は東川にお墓参りに行って日帰り温泉でくつろいできました!
ちょうど田園が黄金色に色づいてきてきれいな風景が楽しめました。
キトウシの森きとろんという所に初めて行きましたが、すごくよかったです!
施設もきれいで、露天風呂からも田園風景が眺められました。
皆さんももしご機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?
14日~17日までは10数年ぶりにRSRに参加してきました!
見たいアーティストも十分に見れておいしいご飯も食べられてよかったです!
十分リフレッシュができたので、また今日から張り切って頑張ります!
札幌・道央圏の注文住宅ならスカイハウス
https://www.skyhouse.co.jp
札幌・道央圏のカナダ輸入住宅・注文住宅ならセルコホーム札幌南・札幌中央
https://selcohome-sapporo.jp