Works Blog 設計部・工事部ブログ

クリスマス

ブログ

メリークリスマス!
今年は暖かいクリスマスですね
みなさんはどのようにお過ごしですか?

私は今夜いつも行く店でクリスマスパーティー。
久しぶりに会う人と話が盛り上がったり
仲の良いご夫婦が漫才を披露してくれたり(これがけっこう上手)
毎年、常連客が集まって楽しい飲み会になります

昨日のイブは家で静かなクリスマスでした
IMG_1053.jpg

今年はモンブランとチーズケーキ
毎年小さめのを2種類買って母と分けます。

今年もあと1週間
来年も元気に働いて遊んで飲んで食べて
充実した1年を目指しましょう!


札幌・道央圏の注文住宅ならスカイハウス
https://www.skyhouse.co.jp

札幌・道央圏のカナダ輸入住宅・注文住宅ならセルコホーム札幌南・札幌中央
https://selcohome-sapporo.jp

Archive