沖縄研修!!
こんにちは!!工事部のIです。
先週、先々週等大雪で皆さん大変でしたね!
ようやく道路の状況がよくなってきましたが、まだまだ除雪が進んでないところも多いですね~
今年の雪は本当に勘弁してほしいってぐらい降っておりますが、今後はどうでしょうか!?
少し穏やかな状況になってくれれば、有難いですが......
話は変わりますが、1月の初旬に沖縄に研修に行ってまいりました!!
弊社のコンセプトでありますホームリゾートの勉強の為、沖縄のホテルで宿泊、見学等を行いました!!
5棟の見学を行いリゾートの雰囲気やデザイン、接客等を建物に取り入れる事を目的としております。
場所によって、建物の位置や間取りが違いますので色々と勉強になりますが、
全てを個人住宅に取り入れると金額がかなり高額になりますので、そこがまた難しい所です。
去年も沖縄に研修に連れて行っていただき本当にありがたい事ですが、私もお客様に満足して頂けるよう仕事に
活かせるように頑張りたいな~と改めて感じました!
最後に沖縄で飲んだ後の締めステーキが有名で、ステーキ屋さんが多いです。
飲んだ後はそんなに量が食べれないので、昼間に行ってきました!
ステーキハウス88という老舗のステーキ屋さんでテンダーロインステーキ(ヒレ肉)と特選赤肉のセットを頼みました!!
どちらも肉が柔らかく大変美味しかったです!そこそこお値段はしましたが(-_-;)
また機会があれば行ってみたいお店ですね!!
今年も仕事をさらに頑張って行きたいなと思いますので、皆様宜しくお願い致します。
それでは次回ブログお会いしましょう!!
札幌・道央圏の注文住宅ならスカイハウス
https://www.skyhouse.co.jp
札幌・道央圏のカナダ輸入住宅・注文住宅ならセルコホーム札幌南・札幌中央
https://selcohome-sapporo.jp